うまや2

a0101894_065248.jpg

夜は「2~3週間前から予約が必要」との事で残念ながらまだ行った事がないんだけど、少なくともランチの出来はハンパない!

店構えを見る限り、

「いくらすんの?このお店!?」

って心配になるんだけど、心配にはおよびません。

今日は「本日の焼魚定食〈今日はサバだった)1100円」を食べたんだけど、「限定市川猿之助の楽屋めし1500円」が一番高いメニューになるランチは、値段・味・ボリューム(ごはんおかわり自由・白飯or麦ごはん。「ミネラルたっぷりの」生たまごご自由に。テーブルには封を切っていないエビアンが!)全てのメニューが万人にオススメ!

「赤坂近くに来た際には」とは言わず、(これだけハードルあげても)「わざわざ行く」に値するお店。是非一度!すんげぇから!!

a0101894_011331.jpg
[PR]
by gintalog | 2007-04-16 15:01 | lunch
<< GW うまや >>