GW


GW3日目。

初日は美容室行って夜は友人宅へ。

a0101894_20513168.jpg

昨日はベットシーツ洗濯して、貯まったHDD消化したり、借りてきたDVD観たりして夜からシバケンでごはん。

3日目の今日はサイコーの天気!久しぶりに愛車のズーに乗って読み終わった本を処分しに古本屋さんへ。

たくさん本売って1600円になった\(^O^)/っと思ったら本2冊買ったら1300円だった(||゜Д゜)現実は厳しい。

今は昨夜も来たシバケンで今度はランチ。一人で来たからヒマでブログ更新中。しかし今日は気持ちがいい!やっぱりこんな日はカフェに限るナァ。読みかけの本でも持ってくるべきだったナァ。a0101894_20502073.jpg

明日っからは福岡→長崎!うまいもんツアーになりそうな予感です。
[PR]
by gintalog | 2007-04-30 15:18 | diary
<< キャナルシティ うまや2 >>