eat more greens

a0101894_1255024.jpg

今日はアッチィ!もう夏みたい。外歩いてるとフラフラしてくる。

今日のランチは麻布十番に新しく出来た「eat more greens」ってお店に来てみた。以前「ドーナツプラント」があったトコで一回行こう、行こうと思っててズルズルしてて、ある日行ったらもうなくなってた…って個人的な思い出のあるお店。「ドーナツ…」閉店のお知らせと併記してこのお店のオープンの告知もしてたから、もしかしたら同じ会社が運営してるお店なのかも。あ、コーヒー豆がドーナツ…のだ!

店内は明るくってオープンエアで、メニューはオーガニックで、って感じでアメリカ的というか、ある種「いかにも」十番的というか…。そんなお店。

ここで「茄子とキャベツの和風ペペロンチーノ」をオーダー。味は…。まぁ美味しい。そら美味しい。茄子とキャベツをオリーブオイルで炒めてんだからマチガイナイ。パスタの茹で加減も悪くない。けど、「オーガニック」うたってる割にしょっぱいな。いや、「割に」ってよか普通にしょっぱいな。

これに小さいサラダと小さいデザートとコーヒーが付いて950円。何人かでおしゃべりしながらランチ、って時にはいいかもしんない。
[PR]
by gintalog | 2007-05-09 12:55 | lunch
<< vsガンバ大阪 グラバー園 >>