人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よござんす

よござんす_a0101894_12575913.jpg

大門の「よござんす」にてランチ。「豚ロースステーキ」を注文。

ひょんな事で知ったお店だけど、古い家屋をリノベーションして使ってる内装・雰囲気はスゴク好き。神社の参道を抜けて、細い道へ入っていくお店へのアプローチと合わせて、器の点数はジブン的には満点に近い。

ただそれだけに料理がもったいない!いや、普通に美味しいんだけどね、器の点数が高いだけに料理への要求水準がつい上がっちゃう。豚ロースは脂身がかなり多い。…くらいの感想。これといったインパクトが無くて「カフェごはんのレベル」って言うのかなぁ…。ココがホントに美味しい物出し始めたら、ヤバいお店になるんだけどなぁ。

今でも充分いいお店だけどね!
by gintalog | 2007-06-01 12:57 | lunch
<< ウ~ム… こう >>