人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京純豆腐

東京純豆腐_a0101894_1272899.jpg

今日はムス!ムスッ!

渋谷の「東京純豆腐」で「ここでしか食べられない」らしいオリジナル商品「冷やし純豆腐」を食べた。

ちょっと「どうなんだろ?」って思ったんだけど、食に対して割とアグレッシブなところがあるから迷わずオーダー。

するとこれが美味い!っても「純豆腐を冷たくした味」で特別な真新しさはなかったんだけど。だいたい純豆腐自体まだ「あの純豆腐を冷たくしちゃったの~っ?」って思う程馴染みがある食べ物じゃあないけどね。

それにしても数年前までは「冷たいスープ」とか「冷たいパスタ」とか「冷たいラーメン」みたいな「本来あったかい物を冷たくした」って言う食べ物は許せなかったんだけど、いつからかそーゆうのどーでも良くなって実際食べてみたら全部美味しいのね。食わず嫌いは良くないね。
by gintalog | 2007-06-08 12:07
<< 大日本人 ウ~ム… >>