やんも

a0101894_18294627.jpg

なんだかんだ言っても魚が美味しいお店が結局一番美味しい、というか魚が美味しいお店ってまあ何頼んでもまず美味しいと思うんだよね。特に最近。歳もあんのかもだけど。

そういう意味合いでいやぁ今日行った青山の「やんも」は多分夜来ても相当美味しいと思う。つか食うまでもなく美味しいに決まってる、絶対!その代わりきっとそこそこ取る、間違いない!


お会計の時、軽くレジが並んでたんだけど、お金払う時にみんな「ごちそうさま」とか「美味しかったです」とか一言かけてる。ちょっと洒落た雰囲気の繁盛店なんだけど、ごはんおかわり自由だったり、お茶が少なくなるとドコからか換えに来てくれる。接客も含めた全体的な雰囲気がとても気持ちの良いお店だった。ちなみにしゃけ塩焼きを食べた。
[PR]
by gintalog | 2007-06-18 18:29 | lunch
<< 人形町・今半 SOWA >>