人形町・今半

a0101894_1447920.jpg

いや、暑い!
もう、比喩じゃあなく、死にそうに、蕩けそうに暑い!!

スッカリ久々の更新になっちゃったんだけど、特に何かあった訳でもなく、逆に書く事が全くなかった訳でもなくて、ただなんとなく面倒くさくなって更新してなかった。

「もうこのまま放置かな~♪」

っと思ってたのに、なぜノコノコ更新したかってぇと、そら更新せにゃいられない事があったからよっ。

最近仕事でちょいちょい人形町来てるんだけど、遂に来たよ、今半本店!やっぱスゲーよ、老舗は!本店は!!

「今半」って言っても、最近はなんだかデパ地下の弁当のイメージが強くて、本店とか言っても特に魅力感じてなかったんだけど、いざ来てみるとやっぱり違う!

もう、旅館だもん、ほとんど。着物着た人が部屋まで案内してくれて、14時回って他に客がいなかったから余計かもしれないけど、ピンと張り詰めた微妙な、緊張感すら漂う店内。「高級店」とか「老舗」とかの誇りをヒシヒシと感じる。

牛めし(1800円)を頼んだんだけど、肉マジうめー!徐々苑とか十番で食べた牛丼は「美味しいけど、吉野家と比べて値段程違いあんのかな?」って感想だったけど、今半のはケタ違いですわ!当たり前だけど、全然違う!

肉そのもののの味、歯ごたえ、タレ、全てウメー!こいつぁスゴイ!オレの中の牛丼革命。ライスボールレボリューション!店の雰囲気、サービス、味と総合すると1800円の価値、大いにアリっす!
[PR]
by gintalog | 2007-08-09 14:47 | lunch
<< 犬顔家の一族の陰謀 やんも >>