カテゴリ:未分類( 4 )

SOWA

a0101894_17251541.jpg

六本木で打合わせの後。
あんまり暑いから例の「コールドストーン」でアイス食おうと思ったら、平日昼間から長蛇の列!!仕方なく断念して神谷町に戻って「SOWA」でソフトクリーム購入。甘すぎず、さっぱりしててここのソフトクリームはホントに美味しい!180円とリーズナブルだし、行列なんてもちろんナシ!オレにはやっぱりコッチだな。
[PR]
by gintalog | 2007-06-15 17:25

東京純豆腐

a0101894_1272899.jpg

今日はムス!ムスッ!

渋谷の「東京純豆腐」で「ここでしか食べられない」らしいオリジナル商品「冷やし純豆腐」を食べた。

ちょっと「どうなんだろ?」って思ったんだけど、食に対して割とアグレッシブなところがあるから迷わずオーダー。

するとこれが美味い!っても「純豆腐を冷たくした味」で特別な真新しさはなかったんだけど。だいたい純豆腐自体まだ「あの純豆腐を冷たくしちゃったの~っ?」って思う程馴染みがある食べ物じゃあないけどね。

それにしても数年前までは「冷たいスープ」とか「冷たいパスタ」とか「冷たいラーメン」みたいな「本来あったかい物を冷たくした」って言う食べ物は許せなかったんだけど、いつからかそーゆうのどーでも良くなって実際食べてみたら全部美味しいのね。食わず嫌いは良くないね。
[PR]
by gintalog | 2007-06-08 12:07

ウ~ム…

a0101894_15203019.jpg

「マグロ」の「朝起」とは。




やりよる。
[PR]
by gintalog | 2007-06-07 15:20

vs横浜Fマリノス

a0101894_1225292.jpg

1-1。ドロー。

一時期調子を上げてたものの、その後再び下がって来てる横浜相手。前日ガ大阪はしっかり勝ってる。優勝を狙ってるチームとしては結果にも大いに不満。だけど、それ以上に内容に不満。問題点は、基本的に前回の大阪戦と同じ。個人だけで戦ってる。

首位との勝ち点が開いて中断。気付けば昨日発表された代表からも、スッカリ浦和勢が減ってる。まあココのところのゲームを観れば納得だけど(千葉勢の多さは…変)。

ただ代表に選手取られない、って言うのはチームに取っては悪くない。特に今の浦和の問題点修正を考えればむしろいい事。オジェックが監督になってからここまで、ほとんど時間を割けなかったであろう戦術練習をこの機会にしっかり行ってもらって、後期の結果・内容の巻き返しに期待したい。
[PR]
by gintalog | 2007-05-28 12:25