カテゴリ:diary( 3 )

犬顔家の一族の陰謀

a0101894_12243874.jpg


                                劇団☆新感線

                             作・演出:いのうえひでのり
                                出演:古田新太
                                    宮藤官九郎
                                    勝地涼
                                    他
                                場所:サンシャイン劇場



演劇、初体験。
面白い!!

小劇場系の演劇には、元々興味を持ってはいたんだけど、メジャードコは、チケット取れないっていうし、高いしで、タブン観ないんだろーなーと思ってた。んだけど、仕事でお客さんが気ぃ使って、(9,500円もする)チケット(2枚も!)取ってくれた。ありがたい。

席は、前から7列目のど真ん中!観易さを考えると、タブン最上級だと思う。もう二度とこんないい席取れないんだろ~なぁ~、と思った。

内容はとことんコメディ。ネタバレ(←って言葉ちょっと恥ずかしいけど)しちゃ良くないから、詳しくは書かないけど、パロディーやアドリブの連続で笑いどころ満載(テレビっ子なら尚可)。大阪で観た吉本新喜劇や、お笑いのコントの長尺版って感じ。3時間、(ケツは痛くなったけど)全く飽きさせない内容だった!

クドカンが出てきた時、思った以上にテンション上がっちゃって、自分が思ってた以上に、実はクドカン好きだったんだなぁ~、と妙な感慨に耽ってしまった。

調子に乗って、「大人計画」は絶対として、「ナイロン100℃」くらいのメジャードコは、一度観に行こう!っと決意を新たにしました。
[PR]
by gintalog | 2007-08-16 23:24 | diary

GW


GW3日目。

初日は美容室行って夜は友人宅へ。

a0101894_20513168.jpg

昨日はベットシーツ洗濯して、貯まったHDD消化したり、借りてきたDVD観たりして夜からシバケンでごはん。

3日目の今日はサイコーの天気!久しぶりに愛車のズーに乗って読み終わった本を処分しに古本屋さんへ。

たくさん本売って1600円になった\(^O^)/っと思ったら本2冊買ったら1300円だった(||゜Д゜)現実は厳しい。

今は昨夜も来たシバケンで今度はランチ。一人で来たからヒマでブログ更新中。しかし今日は気持ちがいい!やっぱりこんな日はカフェに限るナァ。読みかけの本でも持ってくるべきだったナァ。a0101894_20502073.jpg

明日っからは福岡→長崎!うまいもんツアーになりそうな予感です。
[PR]
by gintalog | 2007-04-30 15:18 | diary

タカノフルーツパーラー

a0101894_2114349.jpg

サッカーの後は新宿行って、くじら軒→タカノ。新宿のタカノのお店で食べるのって意外にも初めてだったけど、間違いないね!考えてみると夕飯のくじら軒よか高いし、何気に千疋屋とも変わらない値段だったけど、それでもやっぱり間違いないね!なんてったって一緒に行った女子からは、男子4人から一斉に「キレイだよ!」って言われてる位のアドレナリンが出てたからね。

うん、マチガイナイ!
[PR]
by gintalog | 2007-04-15 21:01 | diary